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お家でものを拾おうシリーズ②

物を拾うという動作を1日何回もすると思います。
それをトレーニングに変えて、足腰の衰えを予防しましょう!!
内腿は日常動作であまり使われない筋肉なので、意識して動かして見てください。

ワンポイントアドバイス
大きく足を開き、45°くらいにつま先も開き、膝もつま先と同じ方向に向けてください。

 

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お家で物を拾おうシリーズ〜パート2〜

2020.5.12お家でものを拾おうシリーズ第2弾!物を拾うという動作を1日何回もすると思います。それをトレーニングに変えて、足腰の衰えを予防しましょう!!内腿は日常動作であまり使われない筋肉なので、意識して動かして見てください。⭐️ワンポイントアドバイス大きく足を開き、45°くらいにつま先も開き、膝もつま先と同じ方向に向けてください。#ラグプラス #滋賀県 #ラグプラスノース #札幌 #自宅でできるエクササイズ #運動不足解消 #健康な生活 #コロナウイルスに負けない #緊急事態宣言 #stayhome #お家トレーニング #足腰大事 #毎日トレーニング

ラグスタ株式会社さんの投稿 2020年5月11日月曜日