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お家でものを拾おうシリーズ④

物を拾うという動作を1日何回もすると思います。
それをトレーニングに変えて、足腰の衰えを予防しましょう!

ウォーキングを行なっている方は、途中でこの動作を入れると、有酸素運動+筋力トレーニングになるのでオススメです!

・ワンポイントアドバイス
踏み込んだ足の裏全体に体重を感じるようにしましょう。重心は体の真下におろしてください。

 

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お家でものを拾おうシリーズ〜パート4〜

2020.5.15お家でものを拾おうシリーズ第4弾!物を拾うという動作を1日何回もすると思います。それをトレーニングに変えて、足腰の衰えを予防しましょう!!ウォーキングを行なっている方は、途中でこの動作を入れると、有酸素運動+筋力トレーニングになるのでオススメです!!⭐️ワンポイントアドバイス踏み込んだ足の裏全体に体重を感じるようにしましょう。重心は体の真下におろしてください。#ラグプラス #滋賀県 #ラグプラスノース #札幌 #自宅でできるエクササイズ #運動不足解消 #健康な生活 #コロナウイルスに負けない #緊急事態宣言 #stayhome #お家トレーニング #足腰大事 #毎日トレーニング

ラグスタ株式会社さんの投稿 2020年5月14日木曜日