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自宅でできるエクササイズ特集〜第7回〜

コロナウイルスの影響で自宅で過ごしている方が多いのではないでしょうか?
学生はまだまだ、部活ができずストレス溜まっている方も多いのではないでしょうか?
外を走ったりはできると思いますが、基本的なトレーニングも必要ですよね!
そこで前回同様(3月15日配信)限られたスペースでできるだけたくさん身体を動かしてみてください。
本日は「部活動停止中の学生向け胸のストレッチ」!
朝昼夜、1日3回やってみて下さい!
  1. ①タオルを肩幅より少し広めに握る
  2. ②頭の後ろにもっていく
  3. ③胸が伸びてきた位置で静止して30秒ほど伸ばす
ワンポイントアドバイス!
呼吸を止めずにしっかり深呼吸しましょう。
注意ポイント!
お尻のほうまで下げないようにしましょう!
意識ポイント!
胸が広がっていることを意識し、さらに呼吸によって広がることを意識しましょう!
是非お試しください!
動画はfacebookまで↓↓↓
https://www.facebook.com/ragusuta/posts/519720152282464