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自宅でできるエクササイズ特集〜第9回〜

コロナウイルスの影響で自宅で過ごしている方が多いのではないでしょうか?
お子さまはまだまだ窮屈な生活をお過ごしなのではないでしょうか?
以前配信した運動同様、小さいスペースで身体を動かしたい方はぜひ参考にして動いてみて下さい!!
本日は
家で退屈している子ども向けの全身運動
暇な時間に目標回数を決めてやってみて下さい。
  1. ①足を前後にしてジャンプする(頂点で手を叩く)
  2. ②空中で足を入れ替えて着地する(着地した時コップを触る)
  3. ③①〜②を繰り返す
  4. ④1〜2m間隔で紙コップを置く
  5. ⑤どちらかの紙コップの前からスタート
  6. ⑥もう一つの紙コップに向かって、外側の足でジャンプする
  7. ⑦紙コップにタッチして、また反対の紙コップに向かって外側の足でジャンプする
  8. ⑧⑤〜⑦を繰り返す
ワンポイントアドバイス!
リズムよく行いましょう!
注意ポイント!
膝が内側や外側にはいらないようにしましょう!
意識ポイント!
なるべく高く飛び、着地した時にグラグラしないようにしましょう!
是非お試しください!
動画はfacebookまで↓↓↓
https://www.facebook.com/ragusuta/posts/521247138796432