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自宅でできるエクササイズ特集〜第4回〜

コロナウイルスの影響で自宅で過ごしている方が多いのではないでしょうか?
お子さまの行動も制限されている中で、ストレスも溜まってきますよね、、、。
親子で一汗かいてください!気分も爽快になると思います!!
本日は
「親子向けの運動不足解消運動」
親は足と腹筋を使います!
お子さまは全身運動になります!10回を目標にやってみてください!
準備運動
  1. ①親は足を開いた状態で、子どもは足を上げてリズムよくスタップを踏む(中中外)メイン運動
  2. ②親は足を開閉する。子どもはジャンプしながら開閉する。レベルアップ運動
  3. ③親は足を開いたままキープ。子どもは片足でジャンプ。(回数を決めて両足行ってください)
ワンポイントアドバイス!
親子で息を合わせてコミュニケーションをとってください。
注意ポイント!
親の足を踏んで、お子さまが足を捻らないように注意してください。
意識ポイント
リズムよく行ってください!
是非お試しください!
動画はfacebookまで↓↓↓
https://www.facebook.com/ragusuta/posts/517709825816830